ご訪問ありがとうございます爆笑



私の給料日ですよ〜クラッカークラッカークラッカー



1日5時間勤務の14日出勤 83,000円

でした札束



全て子どもの教育費になりますから

頑張って働かないとあせるあせる



1つ前の記事にも書いたように夏休みの予定にお金がかかり稼ぐ額より出ていく額の方が多くなってきてます滝汗ヤバいよ〜




大阪府の取り組みで息子の私立高校の授業料が

来年度から無料になるので



早く無料になって欲しい〜笑い泣き



本当めちゃくちゃ有難い制度ですラブ



ギリ私立でもやっていけると思って

行かせましたが現実は甘くなかったタラー


物価上昇も予定外だよえーん



奥さんおいで 電気代上がるらしいよ真顔




展示してあるやつ試したら涼しかった下矢印