ご訪問ありがとうございます爆笑



末っ子英語の日キラキラ



行くのは嫌じゃないみたいで、すんなり

行ってくれますOK



宿題がとにかく嫌みたいだね笑ううさぎ



3人目ともなると余裕があるのか

見てると面白いです笑



長女も小学生の頃、英語嫌で泣いてたのよ。



その頃はまたか…って感じで

やれやれ感があったんですが同じように

繰り返されると何だか笑えてくるよニヒヒ



通る道だわ。って余裕すら感じる。



長女はヤングアメリカンに参加してから

外国に行きたい夢が出来ましたお願い



今は名前か変わってますがコレ下矢印下矢印


https://www.heart-global.jp/



もちろん習い事の英語は嫌いでしたが


英語を喋りたい、外国行きたいは


強く感じた様です拍手



末っ子はイングリッシュキャンプに参加

する予定なので外人さんと過ごして

何か変化があるかな!? 

初だから一泊2日のやつから参加させる予定。



https://englishstay.hp.peraichi.com/okinawa/?gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMInqqr2tyRhgMVR3EPAh24cQ2eEAAYBCAAEgL3b_D_BwE



https://www.ganbaro-miyagi.com/esc/



調べたら沢山あるんですねちゅー



外国に行かなくても留学気分が味わえる

お得で安心スター



長女も行きたいから探して欲しいとの事です。


長女は1泊でなく

ちょっと長めの物でもいいかなって思ってます。



今年の

 

長男、海外短期留学

長女 国内でイングリッシュキャンプ

末っ子 国内でイングリッシュキャンプ


すごいね…滝汗 


親は英語一切喋れませんのにね真顔