ご訪問ありがとうございます♪


今日は私の職場もお弁当持参の日ですチュー


自分の分だから適当だけどお弁当



お弁当箱は末っ子の可愛いやつですデレデレ


 


中2娘、漢字検定を受けるために

頑張ってます爆笑



小学生の頃受けてましたがコロナで

なくなり…



久々の参戦ですニコニコ飛び出すハート



長男の学校で使ってた漢字検定用の

教材を残してたので


それを使いますニヤニヤ


昨日はコピーしてやらせてみたけど

忘れてる漢字沢山アセアセ



漢字って読めるけど書けないんだよね泣き笑い



今まで長男の学校で使ってた教科書や教材は全部捨ててましたが今は残してます。



私立中学校の教科書ってめちゃ使えるの。


問題集も沢山持ってて


捨てたやつ勿体ない…泣泣泣



英検の教材も実は沢山あったあせる



私立って対策沢山やってくれてるんだねちゅー

感謝です。



英検準二級の教材も長女に回しますよデレデレ