ご訪問ありがとうございます爆笑



夏休みに短期留学に行く長男の

説明会が6月にあります。



長女が行きたいなって思ってる高校の

オープンキャンパスが同じ日ポーン



長男も長次も私とがいいって言うからぁデレデレラブラブ



長女の方のオープンキャンパスを

キャンセルして別日にしましたニヤニヤ



中2だし、この学校のオープンキャンパス

割と沢山あるラブ 良かった良かった。



長女の行きたい学校の条件は

1年間留学出来る学校笑い


長女の学力で入れそうな所が…叫び



なので早め早めに現実を知らせ

頑張ろグッド!って気持ちを高めなきゃあせる



長男の行ってる学校も1年留学できる

クラスがあるけど兄と同じ学校は嫌らしい笑

学力的にも無理っちゃ無理やけど…



ネイティブキャンプのオンライン英会話は

めちゃくちゃ楽しんでやってます。



https://nativecamp.net/?gad_source=1&gclid=EAIaIQobChMIxaunj8yMhgMVtdhMAh3K0wbtEAAYASAAEgIsY_D_BwE



フリートークが楽しい様で

今日はこんな会話した。と言ってますよ。



私は末っ子の隣で聞いてますが

何て言ってるか聞き取れませんガーン



末っ子もまだ全くですが…泣き笑い