ご訪問ありがとうございます爆笑



母の日なので義母に現金とお花を花束



私のお腹の調子も良い様なのでお寿司食べに

行ってきました寿司



ま、私は軽く食べたらいいだけやし泣き笑い



予約が出来ないとの事で5時に行く…指差し



やっぱり多いよ〜アセアセ



けど1時間半待って入れたから良かった笑い泣き



https://www.chojiro.jp/



母の日という事で母の日メニューが安い


6人で食べに行ったけど15,000円お願い



赤字ちゃいますか!?ってくらい

贅沢に食べてきました寿司キラキラ



母の日メニュー沢山食べたから

回転寿司より安く食べれたよてへぺろ




回転寿司ってネタが小さいから

沢山食べがち…笑




という事で母の日に使ったお金は


食事15,000円

現金3000円

花1,000円


19,000円でしたニヤニヤ




下矢印下矢印下矢印

義父はいないので実家の父に…

父はお金使わないから食べ物を送ってます。

ウナギも贅沢品になりましたから笑い泣き

プレゼントしなきゃ食べないもんね。