ご訪問ありがとうございます爆笑



あっという間に休みは終わりますねえーん



雨の日の自転車出勤地獄叫び叫び叫び



今の職場は割と環境がいいので働きやすい。



持ち帰りの仕事はもちろんないし、

書き物も保護者との連絡帳くらい。



担任になる訳もなくサブとして働ける。



ってパートならそれが普通なんだけど

保育士不足の園で働いてたから



持ち帰りあるし、書き物あるし、



先生足りない時は

クラス担任として動いてたし…悲しい



ま、その分時給は高かったけどねてへぺろ

人間関係も良かったわ。



今のところは人間関係が最悪だわ

私のこと嫌ってるな真顔って感じだったけど

 


教え方が下手でグサっとくる言い方しか出来ない人でした爆笑



私の動きっぷりが園に慣れた様で

今は嫌われてなさそうな感じです…笑



派遣社員として働いてるので3年契約!?



今の職場には慣れたし

できれば場所移動したくない泣き笑い



なんせ夏休み休んだり、短時間勤務したりと

ワガママ聞いてくれる職場なので…音譜



社会保険加入になったら

時間伸ばして働こうとは思ってるけど、



慣れるまでシンドイだろうなダウンダウンダウン


子育と家事そして仕事。

全てをうまく両立出来ないタイプの私あせる



子育てママ、介護ママ、働きたくても

働けないママ。


ママだけじゃないよ!



一人一人理由あっての働き方してるのにさ



好きなように働かせて欲しいよね笑い泣き