ご訪問ありがとうございます爆笑



昨日1日ダウンしてましたネガティブネガティブネガティブ



職場で嘔吐する子が数名出ており

毎日のように嘔吐処理アセアセ



給食一緒に食べさせながら食べてますが

その時に吐くから菌が私にも入ってきたかなチーン



帰宅してから腹痛、吐き気、寒気…、

からの熱…泣



久しぶりに寝込んだびっくり



保育士も危険との隣り合わせだわ笑い泣き

今までそんな事なかったのに歳かしら…




長女がお惣菜買ってきてくれ

家の事全部やってくれましたお願い



末っ子もお手伝いしてくれ女子

頼りになりますちゅー



ウチの男子長男と旦那は…


長男頭痛いと横になり旦那は飲み行ってた真顔



今日の体調は頭痛はするけど吐き気はなく

動けるので



残ってた家事をゆっくり少しずつ

片付けましたキラキラ