ご訪問ありがとうございます♪



派遣会社から今月誕生日の私に

500円分のQUOカードが


届きました照れ音譜



地味に嬉しいプレゼントプレゼント


すぐに財布の中にしまいましたウシシ



昨日は旦那さんと


いったいいつまで

働けば良いんだろか…


って話になり、まだまだ長いよねチーン



で話は終わった笑



年金も期待出来ないし蓄えが必要だけど

後回しです滝汗あせる



末っ子を高齢で産んだので子育ても

長い長い…泣



末っ子が大学行ったとしてあと15年は

学費が必要ゲロー



世帯主の旦那さんは63歳だねポーン


ヒョエ〜叫び叫び叫び



孫がいてもおかしくない年齢で

やっと子育て終わりだ爆笑



元気に働かなきゃね泣き笑い