ご訪問ありがとうございます爆笑



ゴールデンウィーク中は地震注意!!

色んなところで見聞きするので…



空になったペットボトルに水を入れて…

何となく準備してます滝汗



最近地震多すぎる〜アセアセ



地震でトイレが使えない時用と思いましたが


水を流したらダメみたいですねびっくり






簡易トイレはすぐに届かないので

1日でも早く注文しておいた方が良いですね。







水道水は常温で3日はもつようなので

飲み水としても良いらしい。



飲み水の備蓄はある程度あるので

手洗いなどに…とは思ってたよ。



歯磨きでも使えそうだよね。



普通に買った水を手洗いやウガイなどで

使うのは勿体ないから…笑



おケチの発想ですニヤニヤ