ご訪問ありがとうございます爆笑



連休前の平日ラブ



洗濯回す為に4時半に起きる…


リビングの電気ついてると思ったら

長男が寝てたポーンポーンポーン



寝落ちしたようだね泣





今日は仕事終わったら義母宅へ。


末っ子も早帰りなので一緒に行きます歩く



義母は銀行で運用をしてるんだけど

旧nisaを売りたいとのことで


銀行の人が来ます。



説明されてもよく分からない様で

私も一緒に聞く感じニヤニヤ



見てるとね、沢山持ってて羨ましいよ。


年金いくらもらってるのかも知り…


めっちゃ良い指差し指差し指差し



と思いました。

下手したら新入社員よりある泣き笑い


遺族年金と自分の年金と個人年金保険


合わせたら毎月20数万もらってる模様ポーン


毎月だよ。



贅沢しなければ十分生活出来る金額!?



義母は足りない足りない言うてますが笑



教育費のことでいっぱいいっぱいで

老後の事が全くな我が家滝汗滝汗滝汗



年金が貰えるか分からないような状態で

老後資金がないってかなり危険だよねチーン



もはや宝くじ当てるしかないのか真顔


一生働き続けてるんだろなチーン