ご訪問ありがとうございます爆笑



長男の模試のお金を払いにコンビニへ笑い



近くにダイソーがあるから

ふらっと寄ったら…チューチューチュー



1,000円分購入してましたアセアセ



最近地震が多いので使い捨て下着



なかなか売ってなくてやっと見つけたよニコニコ



Lサイズしかなかったけど

長女と末っ子と私の分で3セットおねがい



下着は家族全員分、多めに備蓄してるので

なくても大丈夫だと思うけど



洗濯出来ないストレスを減らすためにねウインク






帰省用にこれも。

めちゃ薄いけど使えそうだったので。


3WAYのトートバッグ音符



長男の短期留学先にもいいかなと思って

2つ買いましたウインク



その他、台所用品を数点。



最近スーパーにしか行ってなかったので

久しぶりのダイソー楽しかったですチョキ



我が家は食費が高いのでなるべく無駄遣いを

しないように買い物に行かない事を

心掛けてます泣き笑い



今月の食費も10万いくだろうな…悲しい



食べ盛りがいるので仕方ないタラー