ご訪問ありがとうございます爆笑



昨日は久しぶりの出勤でした笑い



働く時間はちょっとだけどやっぱ

疲れますねアセアセ



4月は職場も家もバタバタとします。



家帰ってから昼寝したよてへぺろ



末っ子に邪魔されながらも必死に睡眠時間を

確保しましたニヤニヤ



あ、末っ子の夏服を出すついでに

着ない服を処分しました。



お下がりで気に入らない物があったり

劣化してみっともない物は処分デレデレ



今期もお下がりで乗り切りつつ

時々新しい物を購入ラブラブでいこうと思います笑い



長女は小学生の頃は洗濯で乾いた服を着る…

2パターンの服で充分⁇ 


でしたが、


中学生になり沢山服を欲しがるようにアセアセ



女子だから色々お金かかりますね笑い泣き


化粧っ気がないのでまだマシなのかなチュー



長男は私が選んで買った服をまだ

着てくれるから時々増量してあげてます笑