ご訪問ありがとうございます爆笑



今日は長男の入学式でしたガーベラ



長男にとっては場所も制服も変わらず特別感はなかっただろうけど…爆笑



新中学生と内部からの新高校生、

外部からの新高校生



約1,000人の入学生が勢揃いポーン



担任の先生はガラリと変わり

私ははじめましてラブの先生でした笑い



長男とは行きも帰りも別々で

入学式の看板前で写真すら撮るチャンスなし



友達とさっさと帰ろうとして消えたので

慌てて見つけ出し走って追いかけたよアセアセ



今日は雨の為、どんよりしてますが…滝汗


無事入学の写真が撮れましたクラッカー



春休みも入学式も終わったので

私も明日から出勤ですグッド!



休み過ぎて行きたくない…



しかも4月だからギャンギャン泣いてるであろう新入園児滝汗



バタバタする中休ませて頂き感謝です泣き笑い飛び出すハート


明日から私も頑張るぞキラキラ