ご訪問ありがとうございます爆笑



ちょっと前にウェルスナビで

積み立てたお金を全額出金したのポーン


nisaの方に沢山入れたくて。


ウェルスナビはnisaじゃないから税金めちゃ引かれたチーン



ま、積立たお金より130万円はプラスで

入金されたから文句なしグッド!



銀行に無事入金されたので

積立nisaの毎月の設定を10万にしたよアップ



今までは1万円積立だったけど

一気にリッチになった気分ねデレデレ



子ども達の大学資金としての積立なので

いつかは使うお金笑い泣き


沢山増えてね…



急に大金が入金されたので銀行から電話電話



入金ありがとうございます。

ぜひウチで運用商品を紹介させて欲しい



という内容でしたポーン



他で運用予定があるので…

とお断りしましたが電話がくるとは

驚きですハッ



積立nisaで月10万円設定はしたけど

残金を銀行口座に入れておくのが



勿体ないので旦那さんに積立nisaの口座を

作ってもらってます。



教育費って先に説明しておかないと

勘違いされるからしっかり説明します!!



毎月20万積立できるのも今だけ

なのでやれる時に早めにやっておこう。



大学資金間に合うかな滝汗


貯蓄なくても大学って行かせれる!?


いや…今でさえキツイのに無理だよね滝汗


お友達の子どもが私立大学に行く事になり

150万が4年…チーン 


と嘆いていましたアセアセ


諸々含めたら150万以上はするよね…



へそくりしませんか?笑