ご訪問ありがとうございます爆笑



昨日は長女が末っ子をユニバに

連れてってくれましたニコニコ



長女は年パス持ってて3月で切れるハッ



次の更新はしないって事で切れる前に

めちゃ行ってますよにっこり



今月すでに4回行ってる滝汗


もう庭ですね笑



末っ子は年パスないから再入場

出来ず、お昼ご飯もユニバの中。



長女は初めて場内でお昼ご飯を食べたらしい



1人2000円…ゲロー



義母がお昼ご飯代としてお小遣いを

4000円渡してくれたので


美味しく頂いたそうです笑笑



年パスは再入場OKだから普段は外にある

サイゼやマクドで軽く食べてまた入るらしい。


裏技ですねニヤニヤ



末っ子が一緒だからか


3時間待ち中だの、楽しかっただの

感想LINEと写真を沢山送ってくれましたウシシ



位置情報アプリを家族で使ってるので

安心して送り出せましたチュー



便利な世の中だわピンクハート


私は昨日1日フリータイム流れ星流れ星流れ星


銀行行って、家の事やったら


ひたすら本を読んだデレデレ




旦那さんが騙されるから読んでみて


と言ってススメた本。


本当に騙された!!!



こんな騙され方は初めてです…笑