ご訪問ありがとうございます爆笑



長男の中学生活も終わり、

プリントや教科書類を整理しましたおねがい



すんごいプリント大量発生アセアセ


ほぼ小テストみたいなプリント。


そして副教科の教科書がめちゃ沢山…ガーン



似てるような物ばかりあり

本当に全部必要だったのだろうか真顔



また音楽の教科書!

また技術の教科書!


この教科書とこの教科書の違いは何!?

と長男に聞くがよくわかってない魂



数学や英語の教科書が沢山出てきても

何も思わないけど副教科の教科書って…



何だかなぁ〜って感じでしたよ笑



高校の教科書は郵送で送られてくるので

楽しみに待ちますてへぺろ



義母から高校入学のお祝いを頂きましたピンクハート



以前はなるべく使わないようにしてましたが



入ってくるお金より出ていくお金の方が

多すぎるので使うにシフトチェンジ。



体操服買い替えのお金で使いました真顔



ちょうど三万頂き三万かかった泣



チャラだわ笑い泣き



体操服や制服、靴やカバンなど中学入学の時よりも値段が全部上がってて


買い替えが少なくて良かったと思ったアセアセ