ご訪問ありがとうございます爆笑



Amazonがまたセールしてるよね…



今回は…



末っ子の体操服を購入しましたニコニコ


もう届いたよ笑い




長男と長女のお下がり使ってますが

次スタンバイしてるお下がりがないえーん



なぜか次のは160センチの体操服アセアセ



て事で小3〜小6まで着れそうなサイズ

140センチを購入しましたニヤニヤ

140センチが安くなってた。



2枚買った方が安かったので2枚セットです。



小学校は学校指定の刺繍入り…とかではないので、安いのを見つけると嬉しくなりますてへぺろ




鬼の様に使う赤鉛筆もダース買いが

お得かしら…

すぐに削りたがるからすぐ無くなる絶望