ご訪問ありがとうございます爆笑



仕事が休みだったので確定申告しましたキラキラ


やっと…


時間めちゃかかったけど〜笑い泣き



間違ってるのか合ってるのか正直わからん真顔


とりあえず提出出来たからOKグッ



矯正歯科の医療費控除のもやったから20万ほど振り込まれる予定です。予定ね…



来年度は末っ子も矯正治療が始まる予定なので来年度も医療費控除だね気づき



また100万ほどの出費がぁ泣くうさぎ


歯って遺伝するみたいでお父さんかお母さん

矯正した事ありますか!?



って聞かれたけど、うち夫婦2人とも

やってんのよチーン



長男は何とかセーフだけど綺麗ではないみたい


見た目は良いので矯正しないけどね真顔



綺麗な歯並びだったら0円のところ

うち2人だから200万の出費だよゲロー



けど目はみんな良いデレデレ

最近まで私も視力2.0とかあったし…笑



メガネやコンタクトもお金かかるって

言うもんね笑い泣き



メガネは頭良さそうで憧れたけど笑



けどさ私、今、、、老眼きてるみたいなの。



昔からめちゃ目がいいから早いよと言われ…

まさに、今きてます不安



白髪はまだ何とか耐えてる笑




やるなら泡タイプだと思ってる。