ご訪問ありがとうございます爆笑



長男は学校あしあとあしあと



他の家族は休みですグッ



旦那さんと末っ子は10円で出来る

クレーンゲームをしに出かけましたニヤリ



10円はハードル低いので楽しめる様ですキラキラ

多分、損はしてると思うよ。笑



今朝は何だかいい気分スター



習い事の新学期費用で我が家の諭吉さんが

ほぼなくなって、


また現金ないわぁって思ってたら…ニヒヒ



昔使ってた財布の中に1万5千円入ってたのニコニコ



過去の私、NICEグッド!グッド!グッド!



多分、あえて入れてたと思うのよ。



忘れた頃に見つけるお金ほど

嬉しい物はないって母がやってた裏技



母は色んなカバンに

1000円札忍ばせてたよニヤニヤ



当時はだらし無いなぁって思ってたけど

実際、自分がそうなると



ナイスキラキラ って思っちゃった笑



私の場合、ちゃんと財布に

入れてたからセーフじゃない⁇…ニヒヒ



今朝見つけたけど、

またあえてそのままですニヤニヤおいで



困った時に助けてくれるかしら…



いや、もうあの中にある!!

って忘れないかしら…


札束隠しておきたいけど絶対忘れないよね






私の財布はこれ下矢印 の色違い花束