ご訪問ありがとうございます爆笑


旦那さんのお小遣いを手渡しではなく

振込にしたら家の現金が潤ってきた〜音符の話



給料日に20万ATMで下ろして、

10万は住宅ローン口座へ右矢印右矢印右矢印

10万は家に持ち帰り右矢印右矢印右矢印



旦那さんには

毎週月曜日に一万円渡してました。



他に手渡しでの習い事月謝が25,000円



買い物は基本クレカ払いしてますが

現金しかムリなスーパーもあるので使う…



ほらね、そんな事してたら

家に現金がないドクロドクロドクロ



本当毎月お金ないわぁな状態でした笑い泣き



けど毎週渡してる1万円をネット上で

振り込むと家のお金はなくならない。


減ってる金額は同じだけど


めちゃ潤ってる気分になるニヤニヤおいで



1番あかんパターンだけど

家にお金があると何か落ち着くよねラブ



集めて万冊数えたい気持ちが出てきたよデレデレ



小銭貯金じゃなくて札貯金やろうかしら笑



ちなみに、ここ数ヶ月で貯めた札は

習い事の新学期教材費用で消えた笑い泣き



高い、高すぎる…アセアセ




下矢印 これ良いグッ