ご訪問ありがとうございます爆笑




ポイント欲しくて登録したこれキラキラ




Yahooショッピングでの買い物完了ピンクハート



3,000円チケット2枚もらって

すでに購入すみニヤリ



この2点を購入しましたよウインク


①末っ子の水筒 





②ゴミ箱





卒業、入学で使えそうな私のカバンを

買おうかとも思ったけど…


カバンは普段使わないしなぁ〜 で却下。


ゴミ箱は欲しいけど別にいらんしなぁ〜


って保留してた物ですが


安くでゲット出来るなら欲しいと思い

ゲットしましたチュー音譜



あとはPayPayポイントを待つだけですニヤリ




LINEスタンプも今取り放題なので

取りまくってます笑い



解約したら消えるらしいけど…真顔