ご訪問ありがとうございます爆笑



娘2人が習ってる英語の先生から…


来年度の教材費などの進級費用は2月までに納めて下さいニコニコ



ってLINE入ってきたよ笑い泣き



はい、2人合わせて諭吉さん7枚ほど泣



ついでに長男の入学金諸々もお支払い札束



クレジットカード払いもあったのよ乙女のトキメキ


手数料は5800円叫び叫び叫び叫び



コンビニ払いの手数料は770円


30万ほどの支払いだから、クレカ払いに

した方がポイントで返ってくるよね真顔



って事で手数料の高い方で入金

いたしましたデレデレ



家にそんな大金ないから下ろさなきゃいけないし、下ろす時も手数料かかるもんねチーン



はぁーまだ新学期じゃないのに

お金ばかり飛んでいく〜札束ピリピリ



我が家のどの口座もスッからかん〜笑い泣き


教育費はお高いですね…魂






タオルは絶対タオル研究所笑い