ご訪問ありがとうございます爆笑



仕事中に呼び出しの電話がないか

ドキドキの1日でしたが無事に末っ子帰宅。



今日は短縮授業!? 早帰り!? なので

いつもより早く帰って来ましたよウインク



まだ本調子ではないようで、帰ってから

お昼寝ふとん1ふとん2ふとん3



ゆっくり体調整えようね笑い泣き



そして、何故か長男の自転車が家にあり…


お弁当も家で食べた形跡が…



学年閉鎖になってました爆笑



長男家にいないんですけど真顔



元気な子には嬉しい休みですよねもやもやもやもや



明日からお弁当作りがないから

母も嬉しいですけどね星



テーブルに食べ終わった弁当箱が…

台所に持って行きなさいよ真顔