ご訪問ありがとうございます爆笑


バレンタインですので…


長女が我が家でチョコ作りチョコ



友達が来るので旦那さんは外出笑い泣き



広い家じゃないからリビング以外に

居場所がないんです泣き笑い



長男は自室にこもれるから部屋に

いましたてへぺろ



もうねバレンタイン無くなればいいのに驚き

と思うのは私だけでしょうか笑



子ども達の助手が大変なんだよね〜チーン 



買った方が安くない!?




今日は去年のふるさと納税の返礼品

佐賀牛ハンバーグが届きました。



常温保存出来るのも欲しいな。




冷凍庫パンパンなので何か食べなきゃ爆笑



下矢印安い時にこれ買うの正解飛び出すハート