ご訪問ありがとうございます爆笑



せっせと備蓄頑張ってた時に


長男と長女が言うたセリフ。



地震きて日本がめちゃくちゃになるなら勉強頑張らんで良くない?


まぁ確かに…チュー


けどさ生きていく上で必要な能力はあって欲しいぞウシシ




勉強全く出来ません笑


学生の頃の成績は2が多かった事は秘密おいで



たいして稼ぐ力もないけど


仕事はしてますちゅー 学力関係ない仕事⁇笑



だから私は成績の事はあまり言わない。

言えないが正しい…笑



勉強しないでいいなら…

長男が今やりたいことはゲーム

長女が今やりたいことはスマホ触り


やりたいことが子どもすぎて面白いデレデレ



戦争やら自然災害やら世の中には

怖い事がたくさんあるけど



子ども達は幸せを感じながら

過ごして欲しいね…笑い泣き



今日は全国瞬時警報システムを用いた訓練があったようで防災無線が鳴るピリピリ



家に居たら何言ってるのか

全く分からなかったよ…アセアセ


仕事してたら全く分からなかっただろうな…



これは訓練だからあの音量⁇

それともこれが限界の音量なのか…滝汗



やっぱり野菜も必要かな。