ご訪問ありがとうございます爆笑



雨だよえーん 雨の日の通勤はツライけど

帰りに寄るスーパーが


雨だと早めに割引シールを貼ってくれるから


今日は割引品沢山買ってきましたウインクキラキラ


そしてAmazonのタイムセールとスーパー

どっちが安いか気になってウロウロ…



変わらない値段…笑い泣き

いや、スーパーの方が数円安いチュー



家の前まで運んできてもらってるし

妥当な値段だと思う事にしよう笑



Amazonはまとめ買いが出来るから

便利は便利なんだよね。



防災用トイレ以外は全部届きましたラブ



​最初に届いた段ボール


全部の写真は撮ってないけど…


2日で全部完了ですおねがい



タオル研究所のタオルも

買う買う言ってましたがやっと買えた爆笑