ご訪問ありがとうございます爆笑



扶養内で働いてたママ友が

この1月から扶養を抜けて働くようになった



まだ若いし子どもちゃん達も保育園児ニコニコ飛び出すハート



保育園に行ってる間が1番働きやすいし

いい選択かも知れないねキラキラ



子どもが小学生になったらその時に考える…

って言ってた爆笑



私の収入は長男の学費なので

年間100万円あればいいや…って感じで



働いてるけど、扶養抜けて働く事も

考えなきゃなぁ〜って思ったり驚き



児童手当の所得制限なくなるし私の収入調整

しなくてもいいのかな滝汗



今の働き方が私には合ってるし

そのままでもいいかなって感じで



ずるずるいきそうな気もする泣き笑い




ソーラー充電出来るランタン買いましたおねがい