最近






色も仕草も似てきた、アンガスです、タラです、こにゃにゃちわ
同情するなら肉をくれ!!だだ


本日も無関係写真DEゴーゴゴーだよ


さて皆さんのお家


サンタクロースはいつくる?


その昔


前の家に住んでる時には屋根裏しか置き場がなかったので

双子ちゃん達が寝た後、脚立持ってきて運び出し作業という。。。

トイレに起きてきたらアウトという年に一回のスリルを味わっていらしい

こっちの家に引っ越してからは基本とーちゃんのワードローブ

サンタクロースが誰かわかってたのでそこまでドキドキはないもののやっぱりこっそり置きたい親心

寝た後にコソコソとはこび出し作業

幸いな事にうちの双子ちゃん達は家探しする子達ではなかったので見つかることは一回もなく(子供によっては察して探す子がいるとか)




もう寝る時間が同じな我が家、2023年どうするよ。。って

思った、とーちゃんとか〜ちゃんだけど


朝9時過ぎまで起きて来ないんだから朝置けばよくね?って

とーちゃんはココちゃん目覚ましで7時に起こされる(犬飼の常)

もう大学生。。


来年からサンタクロース制度見直そうか考えるか〜ちゃんらしい





おまけ



アンガスに便乗して人参もらったけど
どうすんの?



サプライズはやっぱり嬉しい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村