ちょっとだけ







モヒカン
年末にマルガリータになるアンガスです、こにゃにゃちわ

か〜ちゃん、夜勤しすぎて新しい写真もネタもないとか。。。


なので


漫画を勝手にご紹介



ちなみに、電子文庫を少し所有してたか〜ちゃん、yahooジャパンがヨーロッパから入れなくなったことにより
いちいちVPN繋ぐはめになるので

やっぱり紙らしい



私の幸せな結婚
か〜ちゃん的に心理描写が繊細に書かれてる漫画版がおすすめらしい
タイトル的に少女漫画かと思いきやスクエニ

こちら
超サイコパス。普通に面白くとか。。。





こちらも漫画版のがオススメとか。。。
次の巻で完結




か〜ちゃん大好き、黒執事
早くアニメ化始まるといいね。。。

か〜ちゃんのベッドの下はエロ本の宝庫ならぬ漫画の宝庫らしい。。



寝不足に酒
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村