ちょっとすまして





格好いいアンガスです、こにゃにゃちわ
ちょっと埃っぽいけど?


さて


双子1ちゃんがお友達と夕飯に行く明日

シークレットサンタをやるそうな
(誰からかわからないようにプレゼント交換する)


で案の定


カスタマイズしたドリンクボトル(プランの冷たい専用)が届かないという

早くやらないから。。

本を読む子らしくて栞もオーダー。。。これは届いた

とりあえずチョコレート詰め合わせ

もう明日なのでとりあえずか〜ちゃんが格好のつくもの(ボディスプレーやらクリームやらクリスマスギフトっぽいの)を買ってこいと1ちゃんに言ったらしい

で、2ちゃんがついて行こうか?って言ったの拒否

とーちゃんも拒否(駐車場で待機)
か〜ちゃん夜勤の仮眠

Nextへ行った1ちゃん、とーちゃん待つこと10分

まさかの


ポット(空)1500円持って帰還

ポットってもお茶のじゃなくて、もの入れるしかも黒いガラスに木の蓋

安売りのお店行けば500円もしない

とーちゃん唖然


寝起きで見せられたか〜ちゃん驚愕

使えるから。。だそうな

あまりのセンスなさにビックリの家族

仕方なく夜勤前にか〜ちゃん


物色

今どきの子ってスマホいじるから手袋しないらしい

か〜ちゃん的には無難カラー

とーちゃんは地味だと不服

結局



これで妥協

とりあえず、



1人ショッピングはヤバイなと魔なんだ家族だったそうな


2ちゃんにも普通コスメ系じゃね?って言われてたよ


おまけ




アズダのこのチョコレート
パチパチするの入ってて日本の綿ガムのパチパチ思い出すそうな


シークレット肉がいいな
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村