本日






予防接種に行ったタラです、こにゃにゃちわ
抱っこで行ったけどガクブルだったよ
えらい目にあったよ

そして

もうこれ以上体重増やしちゃ駄目って言われたよ?

お腹モミモミされて、この辺がちょっといっぱいついてるって言われたよ

肉という名の断熱材だよ?

か〜ちゃんもいっぱいついてるよね




職場に行くとかなりの確率で
リンスエイドの補給に当たるそうな

さてか〜ちゃんは本日

無性にチリコンカンが食べたくなり






1人チリコンカン(我が家はか〜ちゃん以外辛いもの食べれないよ)
カレーを作りつつ、チリコンカン

本来はチリやらクミンやら調合して作るけどスパイス買っても他に使わないので







これで解決
これ入れれば万事オッケらしいよ

か〜ちゃんこういう系大好きだけど1人だけだと創作意欲が沸かないらしい

無論、我が家にインドカレーは存在しないよ



おまけ




動物病院からクリスマスプレゼント
お留守番のココちゃんとアンガスにもくれたよ。ありがとうだよ。

これ以上太るなって言われたけど。。

人間も犬のもクリスマスは肥えていいらしいよ?


チョコレートシーズン
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村