極寒の



スコットランドからこにゃにゃちわ
一緒に暖とる?納豆臭だけど?


今朝




か〜ちゃんの会社はこんな感じだったそうな
粉雪で振り払ったらすぐとれたそうな

そして


標高が若干高い我が家は





ちょっと積もったらしい
粉雪だよ

でも散歩で足にくっついてココちゃんが雪玉妖怪みたくなってたよ

か〜ちゃんは寒くて冬眠しそうだったとか。。。




ちなみに朝の7時
律儀に朝から雪掻きしちゃうとーちゃんだよ。か〜ちゃんが帰宅するから



ちなみに我が家は

道路に面してるので道路は大丈夫らしい
バスとか通る所は役所がグリッターまきにくるよ

か〜ちゃん帰宅までに間に合ったそうな
か〜ちゃんは四駆モードで無事帰宅

色々あって凄い忙しいシフトだったか〜ちゃんはアドレナリンドバドバで帰宅したそうな


ちなみに朝から夕方まで寝てて、仕事直前に時計つけたのに
達成してるらしい。。どんだけ歩いたんだろうね、朝方。。。。。


雪に慣れてない都会っ子
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村