寒いので





犬団子出没
双子犬、その名も犬ズです、こにゃにゃちわ


−4℃の中、夜勤に行ったか〜ちゃん、職場は−8℃だったとか。。
寒いっていうか痛いらしい

芝生は霜で真っ白

さて、今夜はゲームの会に行った1ちゃん

と乱入しに行った2ちゃん

すっごい楽しかったそうな

やっぱり趣味の集まりは楽しいらしい

ヲタクの会らしい

か〜ちゃんも行きたいらしい



田舎の宿命

交通手段が夜遅くなるとほぼなくなる田舎はスコットランド

9時に終わって

帰宅まさかの11時

とーちゃんがバス停まで迎えに行って無事ご帰宅。。。

まだまだ手がかかるお年頃らしい

田舎、バス端折られるは、電子マネーはキャンセルになるわで、結構夜のお出かけスリル満点らしい


この半纏とラーメン
日本の受験生みたいだね



おまけ




アプデしたら格好良くなってる
昨日ジンオウガとラージャンの百龍夜行やってボッコボコにされたか〜ちゃん御一行だったそうな


ヒーティングついてるのに寒い
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村