いい肉布団見つけた






アンガスです、こにゃにゃちわ
ブヨブヨしてて最高だNE?

か〜ちゃん只今、夜勤明けぶっ続けで起きてるので、もうすぐ30時間らしい


リゲイン飲まなくても24時間戦えるらしいよ

そんな今朝







極寒
中まで凍ってるスコットランドだよ


マイナス5度
寒いのが物凄い苦手なか〜ちゃんは心がけ折れそうになったとか。。

こういう日はヌクヌクしながらゲームがいいらしい(多分一年中)


昨日までの予報では明日が雪のだったのに




まさかの変更
金曜日、土曜日、日曜日と仕事なか〜ちゃん

そろそろ替えの洋服一式と非常食車に積もうかと思ってるらしいよ


か〜ちゃんの職場は陸の孤島らしい

いまだに冬に慣れない。。
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村