後ろ足で




耳ボリボリ、そして臭い嗅ぐアンガスです、こにゃにゃちわ
臭いものほどそそられるのは犬の嗜みだよ?



オラ、鼻の頭完治
オラ、ハンサム



か〜ちゃん、いつも職場でちょっとモヤっと

するんだそうな




ちなみに、か〜ちゃんがイギリス来たときに

モヤではないけど、若干納得いかなかった
スピードメーター。。。マイルとキロ
ややこしかったそうな。。

ちなみにウインカーは左、ワイパーブレード右で
日本とは逆だったので、右折左折の度に

ワイパー動いたそうな


さて

最近の職場のイラッ







この埃まみれのちりとり
普通、モップとかの場所なり、なるべく下の方に置くと思うんだけど

何故か綺麗なもの(手袋だの、除菌スプリングだの)の棚に鎮座

それならまだ我慢できるらしいけど

スタッフが小物(カーディガンとか袋)を置いてある棚に鎮座

酷い時は上の棚の押し入れ部分に鎮座

どうやら埃落ちるし汚いから

モップ用バケツとか置いてある下の方に置こうとは思わないらしい


ちなみに

本日は

流し台の排水口部分にパスタが数個

湯切りする時に逃げたやつ。。。

ゴミ箱に入れようとは思わないのかと。。。


文化の違いっていう言葉で割り切れるか否か。。。らしい



      ヘソ天は万国共通




たまに収納位置もおかしい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村