ちょっと毛が伸びて





足が雑巾臭なアンガスです、こにゃにゃちわ
かれこれ28時間起きててビール呑んだか〜ちゃんに絡まれてるよ


これ以上触ったらガウるけど?

さてか〜ちゃんの職場

この間毒親も面倒だけど

更に上をいく毒親がいるらしい


お子様、車椅子だけど喋る機械で会話できる

ティーンエイジャーがいるそうな



どうやら


とーちゃんが浮気してたらしく

ある日家から出ていったそうな
(子供は諸事情知らず、夏休みで家帰ってて父ちゃんはおばさんちにいる体になってたらしい。大人の諸事情は理解できない)




      ビスケットくれたら撫でていいYO


ある日、父ちゃんとフェイスタイムしたら


恋人登場


そして


その子供登場



。。。。。。。


馬鹿なの?


普通紹介する?ましてやその子ケアホームに入ってるのに?



色々思考が追いつかないスタッフだったそうな


そして子供はかなり荒れたらしい


ちなみにか〜ちゃんのほうは


かなり支配的でゴタゴタあって色々サービス動いてるとか動いてないとか。。。


色々突っ込みどころ満載らしいよ




リゲインの限界突破
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村