か〜ちゃんが何か食べてないか見張る


メタボ要ダイエットのタラです、こにゃにゃちわ
メタボじゃなくて体格いいだけだよ、きっと?


この間人間は、フィッシュ&チップスっていうの食べてたよ
左のハギス(とーちゃんの好物)、私達も一口フィッシュもらったよ。

タラを食べたタラです(座布団1枚)





繁殖場?何それ?私家庭犬ですが
ソファも自分専用のベッドも自分専用のご飯台も家中を歩ける自由も、私頑張ったかららしいよ。
毎日美味しいものくれるといいよ?



可愛い私達を愛しすぎた人間の末路
       か〜ちゃんまた寝るん?



そんなか〜ちゃんの後悔






ゲームのオトモに愛犬の名前つけてはいけません
ココちゃん猫ですが。。。。。

ニーアの息抜きにモンハンまた再開しようと(これクリアしないとサンブレイク買えない)

これを期にはじめからやることに

何故か

大事な愛犬達、ダメージ受けてキャンとか言った日には

か〜ちゃんのモチベーション下がるらしい

感情移入しちゃって駄目らしいよ



どうせなら厳ついの作ろうと思ったけど
それはそれで愛せないので、この程度


やっぱ可愛いを求めてしまうらしい
ここ連チャンで違うゲームしてたので

操作ボタンについていけないらしい

今年成人の双子ちゃん達

子育て終わってゆるりとした定年







まであと軽く20年以上働かなくちゃらしいよ

おばちゃんゲーマー目指そ?



おまけ



あと5分でこの泡なくなるん?




リンガーハットのかた焼きそば食べたい
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村