謎の




ソーシャルディスタンス
チキンは順番に。。。

な犬ズです、こにゃにゃちわ


か〜ちゃんこの間仕事中

めっちゃ視線感じたら








見られてたらしい
可愛いけど、深夜2時はコワイらしい



さてちょっと前の酵素
結局発酵する前にカビの繁殖怖くて








ビールにイン
これは違う写真だけど、このシロップいれるとかなり美味いらしいよ


ちなみにフルーツは冷凍保存してるので

スムージーに入れてるけど

生姜が入ってるので苦いとか。。。


ただ一つ判明したのは


ここでは普通には発酵しないらしい。。。

家が特別寒いわけではないらしいけど


やるなら夏らしいよ。。。


おまけ





何か表彰台ができていたよ。。

か〜ちゃんは焦っているらしい

携帯のメモリーカードのエラーがでるようなったそうな。。

か〜ちゃんのお友達が

カードの劣化で危ない。。ってことでこれからクラウドに移す大作業らしい。。。


カード劣化するの。。。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村