みんなで



ハイチーズ
か〜ちゃんが視線を集める為に馬鹿みたいな事してるので呆れて見てる犬ズです、こにゃにゃちわ


全集中は3秒しか保たんですよ

本日より寒いけど

サマータイムがスタートしたイギリス

寒いけど(2度言った)


半年前は1時間時間が戻ったけど

今回は1時間時間が進むバージョンの


タイムリープ



       二人で舌ペロ

そしてそのタイムリープ時間

草木も眠る丑三つ時?

何故か2時(日曜の午前2時。土曜の夜中ともういう)


ご察しか


か〜ちゃんはこのタイムリープの時間仕事中

(数年前起きてて携帯を見張るっていうお馬鹿な事したらしいよ)

気になるお年頃のか〜ちゃんは

体験したタイムリープの瞬間を。。。



携帯が1:59になり1分後


いきなり3時に飛んだらしい


何がびっくりって

いきなり1時間飛ぶので

時間が経つのが早く感じるんだとか。。。


ちなみに冬時間は


2時になる時に1時に戻ったそうな。。。

デジタル空間のタイムリープを垣間見たそうな。。


   こうやってきたら
瞬きした瞬間座ってるみたいな?

ちなみに弊害は

日勤の人で携帯で目覚ましつけてない人はうっかり寝坊するとか。。


か〜ちゃんは炊飯器の時間設定直さずにセットしたので

夕飯もれなく1時間遅れだったそうな

そして、とーちゃんは家中の時計を土曜の夕方に既に巻き進めているので

仮眠から起きたか〜ちゃんが無駄に焦るらしい

そういうば


タイムリープで


時をかける少女

からの





これ
来月14日公開らしい

双子ちゃん達が行きたいらしいので

か〜ちゃんもお付き合いらしい

いつも付き合わせてるからね



か〜ちゃんの思考は常にタイムリープ
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村