メンチきってる犬ズです

こにゃにゃちわ


クンクン



クセェ。。。。。



コイツ殴っていいでちか?


さてか〜ちゃんはこの間



スコーンが食べたい食べたい食べたいの
ってことで作る事にしたらしい


ちなみにか〜ちゃんのベーキングスキルは

結構壊滅的らしい







チーズとプレーン
うん、やっぱりあれだね。。。。。

ベーキングスキルが高い人って

こういうのも絵に書いたようにきれいに形どれるんだろうね

か〜ちゃん、コップだからね、所詮

ちなみにか〜ちゃんの

スポンジケーキは本気で壊滅的らしい

失敗しない!!っていうのがウリのレシピで作っても

若干あれ?

多分呪われてるんだよ




とりあえず1個は腹割れ
そこまでサクホロにはならなかったけど

何故か家族には好評だったそうな

僕たちにも好評だったよ




か〜ちゃんが唯一ちゃんと作れるのが


ミルクレープとレアチーズケーキらしい

ベーキングスキル上げようかなと思ったそうな

ガサツなか〜ちゃんは計るのから面倒くさがってるからね



スコーンにもコーヒー派↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村