昨日書いたブログがどうしても投稿できないよ

こういう時に限って長文

アプリの一時保存されてるけどしばらく放置プレイ。。。。。最悪コピペ


久々の青空の下の犬ズです、こにゃにゃちわ

すぐ曇ったけどね?

この間色々探しものしてたか〜ちゃん

押入れで

思い出はプライスレス発見






オーマイガー
押入れから発見されるパスタ


かれこれ10年以上。。。っていうか

下手したら12年くらい?

そしてなによりも






クッキーも発見されるという。。
これ、食用じゃなくてクリスマスデコレーション用だった模様。。。

おそらくこれも10年もの。。。

何が怖いか?


カビ一つ生えてないという事らしい。。。


もう化石レベルだよ?



本日は短いブログ

これが投稿できなかったら泣くよ?





おまけ






ドラム式洗濯機の闇
忍者の如く貼り付くよ
で、次洗濯する時に現れるというイリュージョンらしい



アメブロさん、どうにかしてください↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村