なんかおるでちね
不思議発見隊、犬ズです、こにゃにゃちわ

なんか緑色の人おるでち
本日セントパトリックデイ。
みんなで緑を纏おうZE


学校じゃなくてコミックコン(イギリス版ショボイ夏コミ)行ったほうがよくね?
こういうのミーハーな日本のもの、コロナ前までジジババが送ってくれてたらしい。

そんな緑のJK



本日緑の靴購入
卒業のプロム、今の時代、ドレスにスニーカーらしい。。。もちろんバリバリハイヒールもいるらしいけど、フォーマルでもスニーカーが最近のトレンド。ハイヒールなんて無縁の双子ちゃん達はもちろんスニーカー。
ドレス長くて足見えないからね。
ちなみに厚底ハイカットが流行ってるらしい。

とりあえず、ドレス(緑女子はもちろん緑、1ちゃんはライラック)はネットでオーダー。無事オーダーしたのが届く事を願うばかりなか〜ちゃん

海外あるあるで、よくネットでみる見本と全く違うものが届く。。みたいな。。気が気じゃないらしい。。。


このセントパトリックデイ

イギリスは小学校の先生達はわりとこういうイベント気合入ってるけど

高校生にもなると先生も適当

生徒グダグダらしい



おまけ


っていうかか〜ちゃんの趣味になるけど

ちょっとツボったので見て欲しいらしい

ニーアオートマタのアニメが既にネトフリで7話まででてるので、急いでゲーム進めてるか〜ちゃん(アニメは一気観する派)


サブクエストで茶場を見る羽目になったらしいけど
このロミオとジュリエットが複数でちゃって


喧嘩になるんだけど



潰し合い始めるんだけど



さすが推進18歳以上のゲーム
言葉の端々が面白いらしい



脚本家素晴らしい
要所要所でツボるらしい



おまけ




雨に濡れて前髪できたオレ
明日シャンプーされるらしい
か〜ちゃんに

君、黄色いなっ!!って言われたよ?


明日は有給ブラリ編↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村