題名 見つめ合う二人
未だ大人の階段登れないタラです、こにゃにゃちわ


とりあえず待ってあげる優しい漢犬、アンガスです、こにゃにゃちわ
か〜ちゃんなんて大人の階段登りきって、


若干思考回路がいっちゃってるよ
朝寝ぼけて履いた靴下これ。何故こうなった。。
しかも双子ちゃん達のお古


さてイギリスでお馴染み




チックタック。多分日本でも売ってるはず
蓋に溝がついてるのご存知か

これ、実は



一個ずつ出せるらしい
ちなみにこのカラフルチックタック、酸っぱいそうな


何故か〜ちゃんはチックタックなんて買ってるのか




職場の女性がグループみんなに名前入りハンドジェルボトルを作ってくれたそうな
とりあえずハンドジェル入れる前に違う使い道を思いつく女、か〜ちゃん


ちょっと可愛いよ
これをリュックにつけてシャカシャカ鳴らしながら出勤する女か〜ちゃん。。しかも夜。



おまけ




焼き肉弁当のリクエスト
冷凍春巻きでも入れれば良かったね
日本の冷凍食品って隙間埋めるのに凄くいいと思うそうな。焼売とか。。。

その前日
海苔巻き簡単って思ったけど、まず酢飯作って冷ますまでが手間だったそうな。。。


サラダ巻き
散々上級生にからかわれたお弁当、一時期サンドイッチにして欲しいとサンドイッチになったお弁当。今はむしろ美味しそうって言われるらしいよ



冷めても美味しいお弁当↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村