三つ指ついて


淑女なタラです、こにゃにゃちわ
未だ家の階段登り降りできないのでプリンセス待遇で抱っこだよ?
特技はアンガス相手にモンハンごっこだよ
苦手なものはか〜ちゃんの巨人だよ?

本日極寒
我が家地方、大雨予報だったのに雨何処行った。。
か〜ちゃん出掛けたかったのに電車止まるの嫌で諦めたのにね(1時間に一本。しょっちゅう遅れるかキャンセル。イエス、田舎)

せっかくの有給、マジで酒呑んでゲームで終わるんじゃね?

そうだ







コストコ行こう(イギリスはコスコという)
目的は便所紙らしい

のに


約5万円使って帰ってきたらしい


恐るべしコストコ
か〜ちゃんの好物


便所紙の次に必要な物




しかも殆ど豚(か〜ちゃんが豚好き)


4キロドーーン

双子ちゃん達の弁当によく使う生姜焼き、焼き肉弁当用だよ
か〜ちゃんは薄切りが上達したよ


4キロ捌いて肉タワー



小分け
しゃぶしゃぶしようか〜ちゃん


今回海老餃子復活。美味しいらしい。
3つ買ってきてたよ。隣も韓国ワンタン、小さな餃子みたいて美味しかったらしい。リピ決定だそうな。焼いたけど、きっと中華スープが美味しそうらしい


只今、冷凍庫4つ稼働チュウ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村