昨日はアメブロのメンテナンスで



ブログ書けなかった犬ズです、こにゃにゃちわ
イギリス時間夕方4時から夜中の1時までとか

夜勤明け30時間起きてるか〜ちゃんには無理ゲーだったそうな

24時間以上戦う昭和の女、か〜ちゃん


リゲインリゲイン♫

黄色と黒は勇気の印らしいけど

イギリスはwarning(警告)サインだよ?

タラ姐ちゃんはいじくりまわされ
犬版、灰原哀になってたよ?


今朝、夜中に降った雪がちょこっと
で、今週天気悪いらしい

そしてか〜ちゃんは有給

有給で天気悪いとか。。。

酒呑んで、ゲームして、アニメ観るのに没頭しろってことかっ!!って解釈らしい


スコットランド、大雨降れば道路は浸水

雪降れば電車はキャンセル

(暑くても電車がキャンセル)


とりあえず酒の確保と

ちょっくら買い出し行ったか〜ちゃん達
帰って来る間際。。。


オーマイガー
2回目の散歩は中止


遭難しちゃう
↑歩くおじさんの頭に雪積もってるよ



犬にも積もる
早く家に入れるでち

夕方には止んで溶けたよ。ビックカメラだね
この雪ボールを





追いかける
面白いよ?


溶けるけど。。。
か〜ちゃんは寒くて冬眠しかけたそうな。。。



おうちで過ごそう↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村