わ た し は か わ い い


ココちゃんです♫ こにゃにゃちわ
無条件で可愛いので、みんな崇めるといいです

ココちゃんを見るときっと些細な嫌なことにどうでもよくなるでちよ


アザラシの真似



あたち可愛い
体型が既にアザラシって言われたけど、腹肉タプタプのか〜ちゃんに言われたくないでちね
あたちムチムチのワガママボディ


さて本日も

無関係写真DEゴーゴゴー




明日ハーフマラソン走る2ちゃん
これは先週のロードランリレー



さて学校では高校三年生の双子ちゃん達

三年生は選択のみなのでコマとコマの間に自習時間があるらしい

そして




一番上のグレードを勉強してる双子ちゃん達は

数学のボランティアで駆り出されるらしい

余談だけど

高校三年生の一番上のグレードの選択授業は本当に必要な教科のみで3つまでらしい

ただ3つはかなり大変なのでみんな2つとかが多いとか

で、1ちゃんは数学、科学、生物と去年諦めざるを得なかったヒトツ下のグレードのコンピューターをとった

2ちゃんは数学、物理、科学

二人とも先生に大変だぞって念を押されたけど、模擬試験で全部Aグレード

これから選択授業の皆さん、やればなんとかなるらしいよ?(ゲーヲタはテスト中でも息抜きゲームしてるし、なんならか〜ちゃん一緒にゲームしてるし)

迷ってたらとって無理だったら1個諦めるという選択が一番無難らしい

     ギャートルズの肉の骨



で、色んな学年の数学のボランティアに駆り出されてる双子ちゃん達

中学2年生手伝ってたら

衝撃な案件

衝撃の帝国歌劇団くらい


若者、アナログ時計読めない説


デジタル慣れ過ぎて時計盤読めない子達がいるらしい
今壁掛け時計ですらデジタルの時代

twenty past three 

っていうと3:20の事なんだけど

この言い回しすら危ういとか。。。

    食うでち、食うでち


教室の壁掛け時計が読めない


恐るべし新人類らしいよ

      がじっててもあたち可愛い


そしてこの間は

数字のスペルができないとか

one,two,three, four, five

って書けないらしい

     学校も大変だけど、犬も大変でちよ


ちなみにか〜ちゃんのスペル及び文法は

壊滅的らしい



息抜きはおうちでゲーム↓
にほんブログ村 海外生活ブログ スコットランド情報へ
にほんブログ村