本日


誕生日
4歳になったアンガスです、こにゃにゃちわ
おめでとう、僕


本物ステーキの日
人間の餌は合い挽き肉のハンバーグだったけど


僕たち牛ステーキ
ほぼレアで頂きます。ステーキライス。



美味しすぎて20秒で完食だよ



みんなで食べると美味しいよ



美味しいよ

約4年前





僕婿入り


キッチンの床で

虎の毛皮の敷物ごっこ




しかも片手上げてるすーヒーロー風



この茶色どこいった


ばあちゃん達とおじさんに育ててもらったよ
ちなみに家に来る時に車乗ったら豹変した僕だよ

犬だけど猫被ってたよ?


バースデー肉↓
にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ
にほんブログ村