ブログアフィリエイト教材を買った日 | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪ アメブロ出張所

アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪ アメブロ出張所

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに、パパが失業?! ど素人の主婦がアフィリエイトに挑戦し、1年で、月収20万円達成。その後も、ゆるりと、アフィリエイトで毎月6桁稼いでいる、詠美の日記ブログです。

教材を買おう!! そう決めてからも、
なかなか、買えずに、数日、迷いました。


でも、騙されたら騙された時だ!!!


そう思って、最後は、清水の舞台から飛び降りる気持ちで、
えいっ!! という感じで買いました。


で、さっそく読んでみたら・・・



私が今までブログでやっていたアフィリエイトは、
全部大間違いだったことに気づいたんです。


そう、私は、自分が作ってた、育児日記のブログに、
アフィリエイトのリンクを貼ったりしてたんですよね。


でも、全然稼げなかった。


そう、ずっと0円でした。


その、0円だった理由がわかったんです。




あ・・・私がしてたのは、
アフィリエイトじゃなくて、
アフィリエイトの真似事の、おままごとだった。



アフィリエイトで稼げている人、というのは、
ちゃんとした戦略の元、しっかりとしたブログを作ってるんだ!!!




ってことが、教材を読めば読むほどわかって、
めっちゃ教材にのめりこみました。


で、さっそく実践してみよう!!!って思って、
買った当日から、実践を開始しました。