情報商材購入にどれくらいお金を遣ってる? | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪ アメブロ出張所

アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪ アメブロ出張所

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに、パパが失業?! ど素人の主婦がアフィリエイトに挑戦し、1年で、月収20万円達成。その後も、ゆるりと、アフィリエイトで毎月6桁稼いでいる、詠美の日記ブログです。

このブログは、アフィリエイトを始めたばかりの時に作ったもので、
今ではほとんど更新していないんですけど、


自分でも、たまに来ると、懐かしいなぁ~と思ったりします^^;


ネットで数万円とか、稼げたらいいなぁ~なんて、
リアルに夢見ていたのが、懐かしい。



気づいたら、ほんとに、毎月、月収6桁を稼げるようになっていて、
安定収入になっていることが、嬉しい。



でも、ご多分に漏れず、
やっぱりここまで来るには、紆余曲折あったわけで。


「教材をたくさん買ってるけど稼げなくて^^;」
なんて、ご相談メールが、日々、届くわけなんですけど、


いやいや、私だって最初はそうだったんですから^^;



1つ目の教材で大成功して! とか、
教材なんてなかったけど、自力で努力して! とか、


詠美が、そんなセンスなんて、欠片もない、普通の主婦なことは、
このブログを最初から読んでもらえたらおわかりかと><;;



でもね、
詐欺商材は別として、ちゃんとした教材なら。


たくさん買ったことは、ダメなことじゃないって思うんです。


私だって、すでに、70個くらい教材持ってますよ(爆)


今となっては、頂いたりできるものもありますが、
最初は全部自分で買ってましたよ。当然ですが。



そんな中で。


自分でできるものを探したり、
いろんなノウハウを知ったりって、
決してムダじゃなかったと思うし、


そりゃ、だれだって、投資金額は少しで、いっぱい収入がある方がいいんですけど。


私みたいな普通の主婦・・・


パソコンもそれほど得意じゃないし、
特別な経験もないし、
画像をいじれたりとか、動画が作れたりとか、HTMLわかったりとか、
そんなことできなくても。


頑張って勉強したらできることと、
やってもセンスなくて努力する気にもならないこと(苦笑)を、
自分自身で見極めて、


自分に合ったものを続けることで稼げるようになるんです^^



アフィリエイトで稼いでる!って言ったって、
アフィリエイトの中に、すごくいろんな種類があるんで・・・


その中で、自分が夢中になって、続けられて、
楽しいって思えて、努力できるものを探していくこと、大切かなって思います^^



詠美がやってるアフィリエイトは、
コミュニケーション型のアフィリエイト。


ブログとメールマガジンで、
自分が気に入った情報商材を、自分の言葉でレビューして、
納得していただいてご購入いただくタイプです^^


もちろん、一朝一夕では稼げませんよ^^;
詠美の場合は、初報酬までに2か月。
月収20万円達成までに、10ヶ月かかりました。


でもその後は、毎月10万円以上を、半年以上ずっと稼げてます^^


楽しいから、続けられる☆
コミュニケーションが大好きだから、続けられる☆
いろんな情報商材を読むことが好きだから、続けられる☆


未だに画像処理とかはセンスないし、
動画も作れないし、
コツコツたくさんのブログを運営するのも苦手で、
アメブロもほったらかしですが。


それでもできるのが、情報アフィリエイトです☆


できること、楽しく思えることを続けることで、
稼げる分野がきっと見つかります^^


あなたにピッタリのアフィリエイトが見つかりますように・・・☆



すでに70個以上の教材を購入した中で、
自分の子供や友達にも胸をはっておすすめできる、
詠美の厳選した教材はこちらです☆


詠美のアフィリエイト情報商材ランキング☆