情報教材が40個^^; | アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪ アメブロ出張所

アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美のはっぴぃらいふ♪ アメブロ出張所

生後2ヶ月の赤ちゃんがいるのに、パパが失業?! ど素人の主婦がアフィリエイトに挑戦し、1年で、月収20万円達成。その後も、ゆるりと、アフィリエイトで毎月6桁稼いでいる、詠美の日記ブログです。

メルマガを出し始めて、はや、7ヶ月が過ぎて。。。



自分で買った、情報教材、

ご提供いただいた、情報教材。



有料で販売されているものだけで、40個も持ってることに、

今日気づきました^^;




時価総額、50万円以上です^^




※ 当然、全部買ったわけじゃないですよ~~~!!!






いろんなノウハウを見てると、


そんなにもう、目新しいものとかは特になくって、


あ~結局みなさん、大筋は、こんなことをして稼がれたんだなぁと、


納得のいくものばかり。






じゃぁ、どうして稼げないのか?っていうと、



なによりも、実践時間が足りないことが、一番の問題点なんですよね。





ちゃんとやり方が合っていて、


実践していれば、稼げるようになるんです^^




ほんと、ちゃんと取り組んで、


目標を持って、それに向かって実践して、



年内に月30万円!!! せめて月10万円(弱気?w)



達成しなきゃなぁって、思います。





そのために、今しないといけないことは・・・




ずばり、無料レポートを作ることですね^^;




あ、あと、レビューページも作らないと^^;



あ、レビュー記事も書かないと^^;



そういえば、特典も整理しないとだった・・・





なんじゃそりゃw やらなあかんこといっぱいある><;;;




頑張ります~~~~!!!